0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

アイディアを考える。

2018.09.10

またまたドイツの話題です。看板にも一工夫を。

七里 七里学

連日のスポーツ快挙に気持ちが上がりっぱなしの七里です。

女子テニスの大阪なおみ選手が全米オープン優勝!

すごい!すごすぎる!の一言ですが、

あれだけブーイングのアウェイの会場かつ、

元女王のプレッシャーを、受け入れながら

集中力を切らさず、プレイする姿に感動しました。

おめでとうございます!

次は、錦織選手の偉業をみたいですね^^

ドイツで見つけた工作物

またまた、ドイツネタです笑

今日は大きな建築物のお話ではなく、

ちっちゃな工作物です。

これは車のパーキングにあったもの、

歩いていると見過ごしそうなのですが、

よくみると、鉄骨です。

鉄骨にカッティングシートを貼って、

可愛らしくパーキングにありました。

ドイツで見つけた工作物

こちらは外壁に貼られていたものです。

ドイツでは大きな建築物をたくさん見てきましたが、

このような、デザインをかっこよくする

小技も結構見ることができました。

でも、建物やお庭の雰囲気を損なわずに、

素材の選定や、文字のデザインがほどこされています。

なにか一つの建築物を建てるのに、

楽しんでいる感じが伝わってきます。

重要なポイントだと思います^^

本日は、これまで。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人