0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

「Fire-King(ファイヤーキング)」のマグカップ

2018.09.06

先日、スターバックスで発売された藤原ヒロシ×ファイヤーキングのコラボマグカップ

七里 七里学

群馬でナチュラルな建築を作っている

七里です。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

台風21号すごかったですね。。。一夜明けてテレビの映像を見て、

25年ぶりの規模とのことでしたが、あそこまでとは…

そして、2時間前(朝の5時にブログ書いてます。)には、

北海道で震度6強の地震!テレビ見たら新千歳空港の被害の様子が出てました。。

被害がこれ以上拡大しないことと、早急な復旧を祈ります。

先日、スターバックス×藤原ヒロシ×ファイヤーキングの

コラボマグカップが発売されました。

ファイヤーキングのマグカップ

このマグカップ、発売日を勘違いしており、

急いでスターバックスに買いに行ったら

時すでに遅し、開店数分で完売。。。

しかし、一昨日別の店舗を見るとまさかの売れ残りが!

2種類購入しました!

古き良きアメリカンをイメージさせる、

グレイとネイビーの外色と、中の乳白色が、

レトロで、優しい雰囲気を出しています。

これからの季節、淹れたての暖かいコーヒーを飲むのが待ち遠しいです^^

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人