0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

色々なドアノブ

2018.11.29

色々なドアノブの話です。全てのドアが同じだとしても、ドアノブ一つ変えてみることで、印象がぜんぜん違ってきますよ^^

七里 七里学

vol.52

おはようございます。

いつも読んでいたいてありがとうございます。

群馬で自然素材の

注文住宅をつくっている七里です。

 

今日は、朝起きたら

昨日のトレーニングの代償で、

脚からお尻の筋肉痛がひどく、

なかなか起き上がることができませんでしたが、

気合で5時45分に起床。

 

6時開店の朝マックに間に合いました。

起き上がるまでは、キツイんですが、

動いてしまうと血流が流れるのか

身体全体のだるさとか、

抜けてくるんですよね。

 

誰もいない店内で、

マックコーヒーを飲んでると、

優雅なひとときを過ごせます。

やっぱり朝活っていいですね^^

 

本日は、  色々なドアノブ  の話です。

ドアノブ

このドアノブは、

平屋モデルハウス『BROOKLYN FLAT』のお家の

トイレ扉についてるドアノブです。

 

昔からあるようなドアノブ。

大きさもちょっと小ぶりで、

丸み具合が可愛らしい。

この手のレトロ感、

かなり好きです^^

 

これを全てドアノブをつけてもいいのですが、

あえてこの平屋では、居室部分に

ガラスのドアノブ

雑貨屋さんでみつけた、

ガラスのドアノブを^^

ドアノブのふちの部分が、

金になっており、

アンティークぽくて可愛いです^^

 

使ってるドアは、上の丸いドアノブと

同じですが、ドアノブ一つ変えてみることで

印象が全然違ってきます。

 

この平屋では、居室部分は全て同じですが、

お気に入りのものがあれば、

全てのドアのノブを

替えてみてもいいと思いますよ^^

 

毎日使うものだから

自分のお気に入りのものを使用したほうが

生活の質が素敵になると思います^^

 

ではでは。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人