0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

リビング壁の足場板

2018.10.08

リビング壁の足場板の話です。高崎市引間町Nさんのお家の、リビング壁一面に、大胆に足場板を貼ってみました。ゴツくなりすぎず、かっこよく仕上がりました^^

七里 七里学

vol.61

おはようございます。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

群馬で自然素材の

おしゃれな住宅をつくっている七里です。

 

昨日は冷え込みに、風の強さがすごく、

今年始めて、身体の芯から冷える寒さを感じました。。

気温の変化の激しさに

体調崩さないようにしないと。。

特に、筋トレしてることにより、

免疫は弱くなっているので

より注意します。。

 

本日は、前々から楽しみにしていた

セミナーを受講します^^

会社のレベル上げられるように

有意義な一日にしたいと思います。

 

今日は リビング壁の足場板 の話です。

リビング壁の足場板

画像は、高崎市引間町Nさんのお家の

リビング壁です。

 

足場板は、

平屋モデルハウス『BROOKLYN FLAT』の

キッチンの壁面に部分的に使っており、

キッチンの壁面の足場板

今回は、壁一面に思いっきり貼ってみました。

使ったものは、板幅が大きいので、

ゴツくなりすぎるかなぁーと思ったのですが、

貼ってみたら、かっこよくなりすぎず

でいい感じです^^

 

そのままでも十分素敵だし、

ポスターとか、アートを飾っても

いい感じに映えると思います。

よかったら試してみてください^^

 

ではでは。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人