0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

流木照明

2018.12.10

流木照明の話。 流木は、質感色合いもいいし、材料も頑丈なので、家の外でも中でもインテリアのディスプレイになります^^

七里 七里学

vol.63

こんばんは

いつも読んでいただいてありがとうございます。

群馬で自然素材の

おしゃれな住宅をつくっている七里です。

 

今朝から原因不明の

背中の痛みに悩まされております。

背中のトレーニングは、4日前だったので

筋肉痛ではなく、

骨がきしむような感覚の、

気持ち悪い感じなんですよね~

 

パソコンのしすぎでの

身体のこりかもしれないので

入念に入浴してストレッチしたいと思います。

 

今日は、 流木照明 の話です。

流木は、個人的に大好きで、

展示場での飾り付けでもよく使っています。

海岸にあるものを↓の画像のように、

ニッチに置くだけで絵になりますが、

 

 

流木
流木照明

画像のように、土台をつくって照明を取り付けると

いい感じのインテリアになります^^

 

流木自体は、非常に頑丈な素材なので

壁に飾っても、お庭のパーツに使っても

色々使えますよ^^

 

ではでは。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人