0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

Penco(ペンコ)のクリップボード

2018.12.14

Penco(ペンコ)のクリップボードの話です。デザインが素敵なこのボードは、壁に飾っても素敵ですよ^^

七里 七里学

vol.67

こんばんは

いつも読んでいただいてありがとうございます。

群馬で自然素材の

おしゃれな住宅をつくっている七里です。

 

本日は Penco(ペンコ)のクリップボード のお話です。

Pencoのクリップボード

うちの会社でよく使っている、

オールドスクールな形の大好きなクリップボード。

バインダーとして使えながら、

とてもデザインが可愛らしいです^^

クリップの大きさと形が、レトロな感じが

またいいんですよね~。

 

値段もさほど高くなく、

ロングランで使えるクリップボードです。

身の回りで使えるものが大好きなものだと

それだけで居心地いいですよね。

 

壁のクリップボード

壁に飾ってみるとこんな感じ。

緑色の包装紙は、

そのまま使っても

かっこよくデザインになるし、

フライヤーや、お気に入りの雑誌の切り抜きなどを

挟んでもいい感じになると思いますよ^^

 

世の中には、機能的なものがたくさんありますが、

そこそこの機能性で、デザインがいいものを

できるだけ選びたいと思っています。

機能とデザイン、両方があって

自分の中でのロングランになると思うので。

 

ではでは。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人