0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

タイヤテーブル

2018.12.20

タイヤテーブルの話です。ブルックリンの巡業中に出会った、クリエイターさんのお家のキッチンは、タイヤの上にガラス台を置いた、アイデアあふれるテーブルでした^^

七里 七里学

vol.73

こんばんは

いつも読んでいただいてありがとうございます。

群馬で自然素材の

おしゃれな住宅をつくっている七里です。

 

最近、友人のすすめで

サプリメントを服用するようにしています。

グリコからでている、エキストラ・アミノアシッド

というもので、アミノ酸と亜鉛を中心に、色々な栄養素

が入っています。

 

半信半疑でしたが、摂取して

睡眠をとると回復力が違う!!

 

特に、動いた日は、

翌日の身体のだるさの抜け感が、

ぜんぜん違う!

この手のものは、日進月歩で

どんどん良くなってるんですかね~^^

 

本日は、 タイヤのテーブルの話です。

タイヤのテーブルの

ブルックリンの巡業中に出会った

クリエイターさんのお家にあった

ソファーテーブルです。

 

トラックのタイヤのようなものに

ガラステーブルを載せたものです。

 

タイヤの下には、ローラーが付いていて

移動も可能なものです。

 

リビングの大きさに合うように

使い古しのタイヤをゲットして、

ガラス台を乗せれば、立派なタイヤテーブル。

アイデアですね~^^

 

高さを出すために、レンガやブロックを

置いてあげても可愛いと思います^^

 

ではでは。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人