0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

リビング造作収納

2019.07.15

本日は、ブルックリンスタイルハウスオリジナルのリビング造作収納です。機能、そして見せるための収納です。

七里 七里学

おはようございます。

いつも読んでいただいてありががとうございます。

七里です。

 

録画していた、

先日のボクシングの村田諒太選手の

世界戦を、昨晩やっと見ることができました。

村田諒太選手

結果は、 2R TKO!

 

9ヶ月前に、アメリカで

判定でやぶれてからの再戦

 

熱狂的というわけではないですが、

格闘技ファンの自分としては、

デビュー戦以降すべての試合を

みていたのもあったので

熱いものがこみ上げてきました。

 

この試合にかける強い気持ちからくる

その狂気的な集中力がみてるこちらを、

感動にひきこんでくれたんだと思いました。

 

勝ったときの、会場の爆発感というか一体感も

すごかったですね^^

試合後、ラウンドガールが泣いている

試合をはじめてみました笑

 

それだけ、感動が大きかった試合でしたね。

 

今日は、リビング壁面収納の話です。

リビング造作収納

スッキリ暮らすためには、不可欠な収納。

くつろぐリビング周りは、

色んなものが溢れがちです。

テレビゲーム、DVD、本、おもちゃ道具などなど。

既成品の収納もいいですが、

壁いっぱいの造作リビング収納はいかがでしょうか?^^

 

こちらは、ブルックリンスタイルハウスのオリジナル造作収納で、

壁に合わせて作るので、それ自体が家具のように

映えるし、棚・テレビのサイズ

にあわせて造作できます。

 

収納としてもいいし、自分のお気に入りの

雑貨やCD、大量の本を並べるても素敵ですね^^

ぜひ、真似してみてください。

 

ではでは。

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人