0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

ICの猿谷です!🐵

2023.01.31

猿谷七海 猿谷七海

はじめまして!
インテリアコーディネーターの猿谷(さるや)と申します!

発信したい事が沢山ありますので、
私も随時ブログを投稿していきます!

 

先日のブログでICの村上がプロフィール紹介をしておりましたので、まずは私も簡単に紹介させて頂きます🐵

 

地元:群馬県安中市 ほぼ軽井沢のような所です🏞

趣味(沢山ありますが):運転、歌・ピアノ、映画・音楽・漫画・ドラマ鑑賞、ゲーム、好きな物の情報収集、絵

好きな物:車、洋服、インテリア・建物、スターバックス、水族館・ペットショップ・博物館

好きな食べ物:ポップコーン、アイス、八朔、お味噌汁+卵かけご飯

 

結構盛り盛りになってしまいましたが、こんな感じです!(書きすぎたので縮めてます笑)
最近はジャンルを問わず面白い映画を探しております!😊

 

早速ですが、

今回は好きな物にも書かせて頂いた、スターバックスの新しい店舗をご紹介したいと思います!

スターバックスは、家族が働き始めたのをきっかけにお店に行くようになり、好きになりました!😀

2022年(昨年)9月オープンなので、ご存じの方も多いかもしれませんが、

群馬県伊勢崎今泉店という店舗がオープンしました!(ドライブスルーもあります🚗)

 

※画質低めですがご了承下さい😅

外観はこんな感じです!

スターバックスで、入口までのアプローチがこの位長めの店舗は意外と少ないのでは..?と思ったので、個人的にアプローチは楽しめました(^^

写真に納まっていないですが、手前にも少し続いてます

オープンしてすぐ位に行ったので、オープン祝いのお花が見れました!

そして内観で一番に目に入ったのが、このタイルの壁です!😊

この青がとても鮮明で綺麗でした!

結構印象に残るので、知り合いにお店の事を伝える時に、そういった特徴をよく話します笑

伊勢崎の別の店舗でもまた違ったデザイン・色のタイルを背面に使っているお店があるので、また紹介させて下さい!

おすすめのカスタマイズもあるのですが、長くなってしまうので、それもまた後ほど。。

InstagramYouTubeもぜひフォローお待ちしております^^

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

猿谷七海