0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

T様邸 お引渡し 𓏲𓎨

2023.04.24

村上実千留 村上実千留

 

こんにちは。

ICの村上です☺︎

 

先月、

担当させていただいた T様邸のお引渡しがありました ^^

 

 

 

いつも穏やかで優しく、それでいて真面目なT様ご夫婦 ^^

T様もわたしも猫ちゃん大好きなので、毎度お打合せが盛り上がり楽しかったです ♩*

惚気合いもできて幸せなひと時でした ♡笑

 

 

2匹の猫ちゃんと暮らすT様ご家族のためのおうち、

色んなところに暮らしを楽しむ工夫が施されております 𓃠

 

 

 

じゃん!

 

ご支給していただいたキャットウォークと、

造作のキャットウォークを組み合わせて

高いところが好きな猫ちゃんの習性に合わせた過ごしやすい空間に ^^

 

キャットウォークを取り付ける分、天井高も通常より高くして

開放感のある空間に仕上がりました。

 

また、T様ご夫婦のご要望で

寝室の出入り口に猫ちゃん専用の扉を取り付けました ⌂

 

猫好きなわたしも、これは暮らしの妄想が捗ってしまいます。(笑)

 

 

お引渡し後、さっそく猫ちゃんがキャットウォークに登ってくれたと

T様から嬉しいご連絡がありました ^^

 

可愛すぎる・・・! ♡♡♡

ずっと見たかった光景だったので、なんだか感動してしまいました  (;;)

 

環境の変化によるストレスをこっそり心配していましたが、

思ったよりも早く慣れてくれたかな・・・?

このブログを書いている今ではすっかりのびのび暮らしているそうで、嬉しさでいっぱいになりました ❀

 

 

 

ご支給いただいたキャットウォークは

底面がクリアのアクリル板になっていて、肉球を眺めることができます。

 

おててないないを下から眺めるのも楽しみですね・・・♡

 

 

また、キャットウォークの取り付けにあたり

事前にヒアリングを行い、壁下地をしっかり入れているので

安全性も確保されています。

 

 

因みにアイキャッチ画像は

T様に「飾りたい!」とお持ち込みいただいた、ビートルズ風の猫ちゃんの絵です 𓏲𓎨 ♬

猫ちゃんの毛並みによって、絵の具のタッチを変えているところが個人的推しポイントです。◎

 

 

T様

今まで本当にありがとうございました ☺︎

 

そしてこれからも末永く、よろしくお願いいたします ^^

 

これから素敵な生活を

めいっぱい満喫してくださいね 𓅯𓂃 𓈒𓏸

 

 

– – – – – – – –

 

InstagramYouTubeもぜひフォローお待ちしております^^

 

murakami ☺︎

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

村上実千留