0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

こんにちは!

インテリアコーディネーターの猿谷です!🐵

 

度々趣味のお話で失礼しますが、

本日は好きで集めているものをご紹介したいと思います!

結構BIGサイズですが あひるのソフビです!🐥

 

昔から銭湯をイメージさせるようなこのあひるが癒しでして、☺

どこかで見かけてはだんだんと増えてきております笑

 

 

洗面所など水回りにも置くようにしています!笑

 

 

ヒューマンダックという名前だったのですが、、

こんなのもあります!🙄

こちらは、カクダイさんのカタログなのですが、

あひるの蛇口がありまして、

将来自分の家の洗面スペースを作る際、おしゃれな洗面も欲しいのですが、

一ヶ所別でこちらを使う洗面を設けたいと思っています!💡

 

もしあひるをどこかで見かけましたら、是非教えて下さい!⭐

 

 

 

InstagramYouTubeもぜひフォローお待ちしております^^

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

猿谷七海