0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

珍しい空🌃

2023.09.07

猿谷七海 猿谷七海

こんにちは!

インテリアコーディネーターの猿谷です!🐵

 

つい先日、面白い空を見ることが出来ました!

季節や天気によって全然表情の違う空ですが、

毎日意識的に空の雲の様子などを眺めています!

 

たまに、暗くなってきて星が見えてくる位に空をよく見ていると

火球なども見れることがあります!☄

今年に入ってから既に3~4回見れました!☺

流星群の情報も調べていまして、天気が良い時はいつも見るようにしています🌛

 

また、これは最近の特技なのですが、

雨の後に虹が出るかどうか、空の色や様子で予測できるようになりました!🌈

なので虹が出る!と思ったときは前もって外に出てスタンバイしたりしています笑

そしてこちら、先日見たものですが、

空が真っ二つに分かれているようでとても不思議な光景でした!

 

ちょうど光の進路を遮るものがあったのだと思います!

雲も無かったので、より青と夕日のコントラストがはっきりしていました✨

 

またこんな景色を見たいです😊

 

 

 

InstagramYouTubeもぜひフォローお待ちしております^^

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

猿谷七海