0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

K様邸 地鎮祭 ⌂✯

2023.10.02

村上実千留 村上実千留

 

こんにちは。

ICの村上です☺︎

 

 

先日、

担当させていただいている K様邸の地鎮祭が行われました ^^

 

お施主様とスタッフ一同、心をこめて工事の安全を祈願いたしました。

 

 

 

お施主様が「えい、えい、えい」と鎌を入れる「刈初の儀(かりぞめのぎ)」

 

ついつい笑ってしまう息子さんにほっこり 😂

 

K様ご家族の満面の笑みにつられて

こちらもつい笑顔になってしまいました ^^

 

 

 

 

K様がラスタ工務店に初めてお越しくださったのはなんと5年前。

 

たくさん悩んで、考えて、こだわり抜いたお家が

いよいよ着工です ❀

 

 

お打合せも 毎回笑いの連続でとても楽しくて、

お客様のために頑張ろう!という瞬間があって、

わたし達だけではなく 協力会社さん等 色んな方々がK様のために尽力くださって、

今この段階で既に想い出がたくさん。

 

 

K様、間違いなくかっこいいお家ができますよ ✰✭

新しいお家に住めるのを楽しみに待っていてくださいね ♩

 

 

 

 

– – – – – – – –

 

InstagramYouTubeもぜひフォローお待ちしております^^

 

murakami ☺︎

 

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

村上実千留