0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

こんにちは

 

お家のご案内や、土地や資金のご相談など

お手伝いさせていただいております。

ホームコーディネーターの近藤です^^

 

 

先日、隙間時間ができたので友人と行ってきました

 

 

心が整う場所、軽井沢。

 

 

道中の雪が心配でしたが

 

 

なんとかスルスルとたどり着き

 

 

目的は特になく、約1時間半のドライブの間

ただひたすら私の話を友人に聞いてもらい、

着くころにスッキリ♪

 

上機嫌で軽井沢に到着です♪

 

こんな私にかれこれ十数年、

 

付き合ってくれる友人に心から感謝ですね^^

 

 

 

軽井沢らしい素敵なカフェにたどり着いたのですが、
お茶メニューのみということで、、
ランチ前の私たちは泣く泣く別のお店へ。

建物と建物の間に伸びる樹木と広がる空

 

軽井沢ならではのこの景色が大好きです。

建物の一角にはデスクとモニターのセットがいくつかある

 

 

コワーキングスペースのようなところもあり、

 

なかなか仕事が捗りそうな空間です♪

 

 

 

素敵な空間を後に名残惜しくも

 

 

次回はランチ後に寄らせていただきますね♪

ランチは沢村のレストランと悩み~

 

 

お米にこだわった和食屋さんへ。

 

友人は酢豚定食、私は鯖の味噌煮定食

 

 

とても美味しかったです^^

 

普段主婦の私たちは人様の作ってくださったお料理が

100倍美味しく感じます♪

 

 

また、次回は雪が解けたころ

 

軽活したいと思います^^

 

 

 

 

ぜひフォローよろしくお願いします^^♡

 

 

 

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

近藤沙紀