0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

BROOKLYN Natural写真撮影

2018.09.17

新しい展示場「BROOKLYN Natural」の写真撮影を行いました。

七里 七里学

祝日でも、早起きを貫く七里です。

本日も、4:30起き→5:00出社です。

早起きをして、日の出前に出社すると、

何かに勝ったような優越感があるのですが、

休日だと更に優越感が増します♪

この調子で朝のうちに、自分の仕事を爆速で終わらしたいと思います!

先日は、期間限定モデルハウス『BROOKLYN Natural』のお家の

写真撮影を行いました。

撮影会
撮影会

午前中は、建物の外観と内部の写真撮影。

撮影会

午後はモデルさんを入れて写真撮影。

モデルさん一家が、素敵家族だったので、

Naturalの家にすごい映えました~

午後一から、夜までの長丁場でしたが、

建物が居心地いいので、楽しく撮影できました。

と言っていただきました^^

BROOKLYN Naturalの写真は、

来週公開予定です♪

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人