0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

ブルックリンで見つけた『素敵な自転車』

2018.06.29

古き良きものを現代風に。レトロなデザインの自転車のお話。

七里 七里学

群馬と埼玉でおしゃれな自然素材の家を作っている、七里です。

日本代表、ギリギリ決勝進出しました!

最後までヒヤヒヤでしたね、最後の10分ぐらいは、

NHKのコロンビアVSセネガルを観ていたぐらいです^^;

何はともあれ、2大会ぶりのグループ突破!

次回は、強国ベルギーか、イングランドとの試合。

月曜日の27時からのキックオフなようなので、

早寝して、起きられれば応援したいと思います!

さて今日は、『素敵な自転車』のお話です。

自転車

上の画像は、ブルックリンの巡業中に見つけた自転車です。

海外に行くと、機能性は別としていろいろなデザインの自転車に感心します。

色合いがレトロ

形がレトロ、

オリジナルの、焼印がされた木箱を取り付けてさらにレトロに

古きよきものを混ぜて、デザインに落とし込んでいるような気がします。

このような自転車なら、大切に扱いそうです。乗り終わった後は、ディスプレイでお家の外壁にたてかけても、絵になりそうですね。

いつの時代でも使えそうな、ロングランなデザインの自転車でした^^

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人