0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

外観の美しさ

2018.06.25

時が経っても飽きのこないデザイン。素敵なアパートに出会いました。

七里 七里学

W杯第二戦は開始10分前に寝落ちしてしまった、

七里です。

開始30分前から、ヨガマットの上で柔軟しなが

ら、重要な一戦に向けて精神統一していましたが、

身体がほぐれて、仰向けになった数秒で眠りに落

ち、気づいたら朝でした。。。

朝、NHKのYOUTUBEのダイジェストでチェックし

ました。2-2!同点、勝ち点1!

にしても、試合内容的に

生放送で見てた人は、終始ハラハラしていたんでは

ないでしょうか。

同点弾の本田選手は、3大会連続ゴールということ

で、重要な試合で得点を決めるメンタルには感服です。

第3戦、グループリーグ突破のために勝ってもらいたいですね^^

ドイツの建物

写真は、前に研修で行った、ドイツにて

散歩しているときに出会った建物です。

1Fがお店で、それ以上がアパートのようです。

建物一つ一つが隣接しているような地域です。

たぶん軽く100年以上前に建てられたものだと思います。

素敵な外観ですね。

この先も外観の塗り替え、お店のリニュアールなどはあるにせよ

外観のベースは保っていくでしょう。

何十年、何百年保てるように、性能を高めるのは当たり前ですが、

同時に、時がたっても飽きのこない外観、

どれだけ時を重ねても、素敵だね。と言ってもらえる外観が大事だと思います。

長期的に性能のことも、デザインのことも考えられている建物ばかりなので

ヨーロッパは街並みを、散歩しているだけで楽しいのかもしれません^^

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人