0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

大阪研修

2018.06.20

大阪の研修にて自然素材にこだわった住宅を見学してきました。

七里 七里学

昨日は、日帰りで大阪に出張に行ってきた、七里です。

本当は月曜日の夜に、大阪に前日入りしようと思い

ましたが、ご存知の通り地震が発生で、断念しまし

た。

昨日、当日入りで新大阪駅経由で向かいましたが、

一日過ぎても、関西鉄道等のインフラは大幅な遅れ

が出ており、災害の大きさを感じました。。。

地震で、被害に合われた方々に心より、

お見舞い申し上げます。

日曜日には、群馬を震源地とする地震もあったの

で、こう続くと不安になりますね…

大阪会社訪問

そして、大阪では

創建工房さんにお邪魔してきました。

元々大工さんだった社長さんが、

ご自身の経験から、試行錯誤を繰り返し

構造から仕上げ材まで、自然素材に拘りった、

住宅です。

大阪会社訪問

家の性能や、素材のこだわりもありながら、

お家の機能的な間取りや、施工されたお客様へのオ

リジナル家具の提供など、インテリアコーディネー

トと内装も大変勉強になりました。

社長さんはじめ、スタッフの方々全員で

いい家造りをするための努力を積み重ねている、

とてもいい会社さんで、刺激になりました^^

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人