0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

クッションカバー

2018.06.08

クッションカバーを変えるだけでお部屋の雰囲気が変わります。

七里 七里学

昨日は、遅い時間に天ぷらを食べてしまい、朝から胃もたれと戦っている七里です。

油の相性と、食べた時間が悪かったのか、久しぶりに天ぷら食べたら朝から胃と身体が重い…

やっぱり朝一の体調が優れないと気持ちが上がらず、一日を無駄にしてしまう感じがします…

唯一の救いは、天気が快晴なことですね^^

今日はクッションの話です。

リビング

ソファや家具に用いられるクッションですが、

インテリアデザインに重要なポイントだと思っています。

いくつか置くのにも、クッションの形を変えたり、デザインを変えたり、

デザインも↑の写真みたいに、あえて不規則にすることによって、カッコよくなったりもします^^

また、季節によって、カバーを変えてみたりするのもありです^^

リビング

こちらは、上の写真と同じ、平屋モデルハウスの展示場写真ですが、クッションカバーを変えて撮影しています。

これだけでかわかっこいい雰囲気だったのが、一気に涼しげな雰囲気になりますね~。

私は、このインディアン柄の淡くて涼しい柄が結構好きです。

今は安くても、素敵なデザインのカバーがいっぱいありますから、よかったらいろいろ見つけてみてください^^

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人