0120-504-195

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

資料請求 資料請求
イベント イベント
TEL TEL
HOMEナチュラル建築ブログ外観 〉オリジナル表札
2018/06/07 (木)

オリジナル表札

アイアンで作られた表札もなかなかいいものです。

筋トレ週間が復活してきた七里です。

一時期、アホのようにトレーニングしていた時期があり、

体重70→58キロ

体脂肪22%→8.9%まで

落としたことがありました。

その後、筋肉をつけるための増量(業界用語だとバルクアップ)で3ヶ月で15㌔増量!

その後、だんだん身体を絞るのが面倒臭くなり、仕事も忙しくなってジムに行かなくなってしまいした。。

やはり行かなくなると、身体も疲れやすくなり、体力の衰えを感じます。

気持ちを一心!

ジムも入会し直し、行けない日は、会社にダンベルを置いて、継続頑張ってます。夏には間に合わないけど、秋までにはいい身体になれるように頑張ります!

さて今日は表札のお話です。

表札と思い浮かべるのは、

名字が入った表札ですかね。

昨日、友達ののおうちにおじゃましてみると、

玄関ドアの横にアイアンでつくられた文字がありました。

友達家の番地で、

アイアンでつくられたざっくり感がとってもかわいかったです。

名前だけでなくて、

番地もありですね

建物の雰囲気にとっても良くあっていました^^

こちらの画像はドイツでとってきたものですが、

屋根瓦にメッセージが書かれています。

こんな感じに表札でもいいし、

もしくは、

河原で拾ってきた石ころで表札でもいいかもしれません。

もちろん古材で表札でもありです。

やっぱり手作りは、やわらかい質感があって

素敵ですね^^

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^

『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^
お問合せ専用ダイヤル 0120-504-195 営業時間 10:00~18:00(定休日/水曜日)
来場予約
資料請求

アーカイブ