0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

ワイヤーカーテンレール

2018.06.05

シンプルな見た目のワイヤーカーテンレール

七里 七里学

6月ってこんなに暑かったっけ!?と驚いている七里です。

毎年こんなことを言ってるような気もしますが…とにかく毎日暑く、日差しも強いですね。。

しかし天気予報観たら明日・明後日は雨、金曜は晴れ、土曜曇り、日曜からはしばらく雨ということで

6月10日ぐらいから梅雨入りですかね。

気温の変化に、体調崩さないようにしたいと思います。

ワイヤーカーテンレール

僕たちの会社でたてられるお施主さまは、

カーテンレールを買ってきたり、

カーテンを自分で縫っている方も多いのですが、

そんな時まず悩むものは、

カーテンレールです。

カーテンレール一つとっても

お部屋のイメージを大きく左右します。

意外とごつかったりとかして、

お部屋に合わないようになってしまう事もあります。

そんなとき、

シンプルでいろんなお部屋のイメージに合わせやすいのが、

上の画像のワイヤーカーテンレールです。

ワイヤーカーテンレールで検索していただくと

いろんなタイプのカーテンレールが出てきますので。

ぜひ探してみてくださいませ^^

自分もまだ探していませんが、

ブラックやこげ茶のワイヤーカーテンレールもあってもかわいいですねえ

色が落ちちゃうかもしれないですが、、

ワイヤーの時はリングクリップでカーテンをつかみますが、

このとき、カーテンタックとか入っていない

プレーンなフラットのものが相性がいいと思います。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人