0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

平屋モデルハウス、オープンハウス開催しています。

2018.05.27

平屋モデルハウス『Brooklyn FLAT』からのお知らせです

七里 七里学

カフェイン依存症に陥っていたため、

現在、カフェイン断ち1週間目の七里です。

カフェイン断ちとは、文字通りカフェインを断つことで自立神経の不調や体の機能を回復させる健康法です。

ここ何年かで、コーヒーを飲める様になってから、1日4~5杯、朝晩問わずコーヒーを飲んでました。(ちなみにコーヒー飲む前は、エネルギードリンクをよく飲んでました…)

そのせいか夜の寝付きが悪く、朝の目覚めも悪い状態でした。

そこで本を読んでいたら、許容の範囲を超えたカフェインをデトックスして、

体調を良くするために、カフェイン断ちという健康法を発見。

早速実践しています。

3日間は、カフェインの禁断症状が出てきて、ムズムズしていましたが

だんだん落ち着いてきました。そして、すこし抜けてきたのか寝付きもだんだん良くなってきた気がします^^

カフェインは、人によってかなり許容量の幅があるらしいです。

外交的な人ほどカフェインの許容量が大きく、内向的な人ほど少ないとか

このまま1ヶ月ぐらい継続して、デトックスできたら、

自分の許容範囲を超えないところで、カフェイン摂取していきたいと思います~^^

本日はオープンハウスを行っております。

オープンハウスちらし

今月オープンした、期間限定・平屋モデルハウス『Brooklyn FLAT』

昨日も、たくさんのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございます。

本日も、時間帯によってはまだ見学枠がございますので、

是非、ご来場くださいませ~^^

また、当日予約はお電話でお願いいたします。

電話番号:0120-504-195

ではでは

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人