0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

ハンドメイドの棚

2018.09.27

壁に厚めの板を取り付けたようなハンドメイドの棚のお話。取り付けは、ちょっと考えなければなりませんが、DIYレベルで気軽に出来る工事だと思います^^

七里 七里学

おはようございます。

群馬でナチュラルでお洒落な家を建築している七里です^^

本日も雨模様、今週に入って気温がぐっと下がりましたね。

週明けには、関東にも近づいてくるとのことなので

皆様、お出かけの際には、ご注意くださいませ。

手作り棚

今日は、棚のお話です。

上の画像は、壁に厚めの板を取り付けたような

棚です。

壁に取り付けられた様なものを思い浮かべますと

薄い板を取り付けたようなものを思い浮かべますが、

このように厚い木の柱のようなものを取り付けると、

木の厚さを利用して

小物が置けるようになります。

海岸に行って流木の大きいものを探したり、

どこか転がっている

大きさの違う木を取り付けても

可愛いかもしれません。

厚みがある分

取り付けは、ちょっと考えなければなりませんが、

DIYレベルで気軽に出来る工事だと思います^^

小物を置くための棚として使ったり、

洋服や帽子をかけるために使ったりと、

色々楽しめそうです。

ぜひいい木が見つかったら

チャレンジくださいませ^^

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人