0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

ダイニング照明について

2018.10.13

シェード型のダイニング照明です。色や形状など、色々なタイプがあります。自分好みのものを探してみてください~ 照明を変えるだけで、お部屋の印象がぐっと変わります^^

七里 七里学

vol.5

 

おはようございます。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます。

本日は、4時半起き→5時出社の七里です。

 

先週からダイエットに励んでいます。

スタッフで何人か太っている人がおり、

ダイエットを勧めようと思ったのですが、

 

よく考えたら、この一年で自分も

サイズアップしていたので、

勧めても説得力に欠ける、と思い

ダイエット開始しました。

 

開始時が73kg(身長は170です。軽くヤバイ!)

一週間経ちまして、

 

体組織

現在、70.3kgです。2kg弱の減ですね。

はじめの一週間なので、余分な水分等が出て

大幅に下がったんだと思います。

週2~3回の筋トレと、

食事管理で調整していきたいと思います。

目標、年末までに65kg!がんばります^^

今日は、自分の好きなダイニングの照明について

お話したいと思います。

シェード型のペンダントランプ

よく使う、シェード型のペンダントランプです。

ちなみに期間限定・平屋モデルハウス

『BROOKLYN Flat』でも、

ブラックを使用しています^^

ダイニング

この形状のペンダントランプは、

結構、使われているのを見るかもしません。

この他にもこのタイプは、

いくつか種類があって、色々調べて、

自分好みのものを選ぶといいと思います。

 

リビングの照明と同じで、

ダイニングの照明もお部屋の印象付ける部分です。

割と抑えめの色もいいですが、

アクセントとして、思い切って

赤や緑、水色の色を使ってみてもいいと思います。

期間限定モデルハウス『BROOKLYN Natural』では、

淡い水色のシェードランプを使いました。

ダイニング

他に、最近自分が気になってるのは、

スナフキンランプ

ラタンで作られた、こんなスナフキンランプ。

一気に大人な感じに、仕上がると思います。

こちらはダイニングだけでなく、

リビングに使ってもいいと思います。

 

もし暗いなぁ~と感じたら、

間接照明などで、明るさを補完してあげれば

いいと思います。

 

色々探されてみて、

自分好みの照明を見つけてみてください~

もし迷って決められないときは、

お気軽にご相談くださいね~^^

ではでは~。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人