0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

玄関のレンガ壁

2018.10.20

玄関のレンガ壁の話です^^玄関にレンガを貼ると、白い漆喰の中にレンガが映えますよ♪

七里 七里学

vol.12

おはようございます。

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

 

本日は、朝5時半起床→6時出社の七里です。

しつこい喉の痛みには

未だに悩まされますが、

体調は全快です。

 

今回の風邪を引いた件を境に、

昨日からiphoneで、

日記をつけ始めました。

 

仕事の反省・戒めもそうですが、

再発防止のため

日々の食生活・睡眠

体調面等についても

記録していこうと思います。

 

とりあえず、続かないと意味がないので

小就寝、起床時間、

簡単なところから

書いていきたいと思います。

 

記録するものは、改善される!

 

精神で頑張ります^^

 

本日は、玄関のレンガ壁です。

 

レンガの壁の玄関
玄関ポーチ

写真は、期間限定モデルハウス

『BROOKLYN STYLE』の玄関のレンガ壁です。

 

↑昨日の内装のリビング壁の話と続きますが、

 

こちらの建物は、

玄関部分にもレンガを張っております。

柱を出して、

すこし蔵っぽい感じを出したなかに、

レンガを貼りました。

 

よりレンガが強調された

デザインになってます^^

 

外観

可愛い感じにしたい場合は、

『BROOKLYN Natural』のように、

白一色にするのが可愛く映えると思います。

 

玄関小屋根も、柱ではなく

頬杖タイプで可愛らしく出してあげると、

優しい印象になりますよ^^

 

玄関は、

人に常にみられる場所であり、

家に帰ってきたときに

はじめに目にする場所。

気を遣うと同時に、

 

疲れて帰ってきても、

気持ちが切り替わる様な、

どこかほっとするような

空間になると

素敵だと思います^^

 

今日はこの辺で

ではでは~。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人