0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

かごを使った見せる収納

2018.10.21

かごを使った見せる収納の話です^^オープンな収納でもかごを使うと、中のものを見せずに素敵に収納できます。かごをそのまま取り出せば、出し入れも楽なのでおススメです。

七里 七里学

vol.13

おはようございます。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

本日は、すっきり5時半に起きた七里です。

 

のどの痛みですが、

のど飴、のどぬ~る、市販薬

など色々試すのですが、

その場しのぎで良くなりますが、

すぐ痛くなるので、

 

ネットに載ってた、

とある方法を試したら

一晩で劇的によくなりました!

 

その方法とは、

口テープ

口テープ。

 

寝る前に口に貼って、口呼吸を防ぎ、

強制的に鼻呼吸にシフトチェンジ

するものです。

 

朝起きたときに、

口の渇きをいつも感じていたので

寝てる間、口呼吸→喉が渇く→喉痛い

じゃないかと思い、

 

口テープ貼ったところ、

1夜明けて、劇的に痛みが改善!

すごい!悩んでたのが嘘のよう!

ありがとう口テープ!

 

amazonのレビューでも、

同じようにのどの痛みや、

いびきが改善されたと報告がありました^^

続けて、さらなる効果検証したいと思います。

 

本日は、

かごを使った洗面収納です。

かご収納

洗面室を設計する時に、

僕たちが、割とよくやるのが、

このオープン棚です。

 

扉がないので中身が見えてしまう

デメリットはあるのですが、

このようにかごを利用すると、

中身を見せずに、

素敵に収納できます。

 

これならかごごと、

出し入れできますし、

扉がつかない分、

費用もうきますし、

おススメです^^

 

いまお住まいであれば、

付けているクロークの扉を外してしまい、

棚をつけ、こんな感じのかごで

収納するのも素敵です。

あ、好きなカーテンを取り付けて

隠してしまうのもいいですね^^

 

他にも、TV台やカップボード

などの色々な収納も、

こんな感じの収納でも

いいかもしれないですね。

 

見せる収納も、

インテリアの一部だと思います^^

 

ではでは~。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人