0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

観葉植物『アルテシマゴム』

2018.11.17

今日は、観葉植物『アルテシマゴム』の話です。部屋の中にグリーンがあると素敵だし、何より癒やされますよね^^

七里 七里学

vol.40

こんばんは

いつも読んでいただいてありがとうございます。

群馬で自然素材の

おしゃれなお家をつくっている七里です。

 

今日は室内に置ける、観葉植物の話です。

自分たちのモデルハウスにも

たくさん置いてある観葉植物。

 

インテリア的な要素もありますが、

あるとリラックスでき、部屋の中が

居心地良くなります^^

 

今回紹介するのは『アルテシマゴム』

という観葉植物。

 

アルテシマゴム

暖かい地域の植物で、

寒さが大敵ですが、

日光を当てて暖かくしてあげると

ぐんぐん育っていきます。

 

高さ2m超えてくると、

お部屋の中でも

かなりインパクトが出てくると思います^^

 

比較的育てやすいので、

お手入れも楽だと思います。

 

お部屋にグリーンを足したいなと思ったら、

チャレンジしてみてください^^

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人