0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

梁のエイジング加工

2018.11.19

高崎市引間町N様邸の梁のエイジング加工をしてきました。N様邸は、12月中ご見学できますので、ぜひご来場ください^^

七里 七里学

vol.42

おはようございます。

いつも読んでいただいてありがとうございます

最近 「運気」に関して、

研究している七里です。

 

小学校からの同級生で

昨年、起業したS氏という友人がいます。

 

会社は今年2年目で、

1年目から圧倒的な業績等を

あげているのですが、

 

直近では、数々の日本を代表する企業から

ほぼ紹介で、仕事を受注しており。

ここ最近の活躍は本当にすごいっ!

 

命を削って、圧倒的な努力をこなしているのは

もちろんですが、

それ以上に運気を感じます。

 

なんでこんなに運がいいのか

自分なりに考えてみました。

 

1.何があっても、明るく振る舞う。

2.圧倒的なスピード

 

明るく振る舞うことで、

仕事と人・情報を呼び寄せ

圧倒的なスピードで仕事をこなしていく。

この無限ループが信用を積み重ねて

運気に繋がっているんじゃないかと思います。

他にも色々あると思いますが。

 

そんな当たり前のこと、

言葉にすると簡単ですが、

S氏は、この2つを別次元で徹底しています。

※自分の中での徹底の定義は、

人から見て異常だと思われるレベル。

 

この習慣の賜物で、運気を引き寄せ

圧倒的な成果に結びついているのでは。

当たり前のことを、徹底して続ける。

意外と一番難しいことですね。

 

今日は、高崎市引間町のN様邸の

ダイニングに取り付ける

化粧梁のエイジング加工をしてきました。

化粧梁のエイジング加工

今回は、あまり荒いエイジングではないので、

電動ブラシで表面だけ加工しました。

 

化粧梁のエイジング加工

加工後は、塗料を塗って乾かして仕上げました。

N様邸は、12月の見学会に向けて大詰め。

かっこよく仕上げるので

 

見学会楽しみにしててください^^

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人