0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

鉄筋の手作りワインラック

2018.11.21

手作りワインラックの話です。木と鉄筋でできたワインラックは、DIYレベルで挑戦できそうです^^

七里 七里学

vol.44

こんばんは

いつも読んでいただいてありがとうございます。

群馬で自然素材の

おしゃれな住宅をつくっている七里です。

 

昨日は、久しぶりに友人と筋トレ。

トレーニングする部位も、種目も、重量も

全ておまかせでメニューを組んでもらいました。

 

みっちり1時間半、ふだんやらなかったり、

苦手なトレーニングをやらされたら、

普段よりも、めちゃめちゃ効ききました。。。

 

たまには、自分の好きを外して

トライすることも大事ですね。。

おかげで本日は、全身バキバキの筋肉痛です^^

 

さて今日は、 手作り鉄筋ワインラック の話です。

ワインラック

画像は、ブルックリンの巡業中に出会った

カフェに設置されていた、ワインラックです。

 

GOOGLEで検索すると、

いろいろなワインラックがでてきますが、

画像のように、鉄筋と木でつくった

ワインラックは、はじめて見ました。

 

素朴な感じで、とってもかっこよく

DIYレベルでできそうです。

ワイン以外にも、瓶タイプのジュースや

お酒をおいてみてもいい感じに映えそうですね^^

 

ではでは。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人