0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

見せる食器棚

2018.11.22

見せる食器棚の話です。個人的に、食器を見せる収納は海外のお家みたいで、とても好きです~^^

七里 七里学

vol.45

こんにちは

いつも読んでいただいてありがとうございます。

群馬で自然素材の

おしゃれな住宅をつくっている七里です。

 

本日からまた東京に出張。

今日は東京ビックサイトで、住宅業界の展示会

「ジャパンホームショー」に参加。

 

この展示会は、年1で開催される、

住宅業界の最大規模の展示会で

 

大手さんから地方のメーカーさんまで

各種さまざまな、建材等が一堂に会します。

 

どんな新しい部材に出会えるか楽しみです^^

 

さて、今日は みせる食器棚 の話です。

 

食器棚

引き渡しをした、大田市のSさん邸のお家におじゃましました。

Sさんのおうちは、

オープンな食器棚を設置しており、

Sさんならではの素敵な食器や、

調理器具がいい感じに飾られていました。

 

緑もいい感じに設置されており、

まさに成長を続ける、素敵なお家です^^

自分的にも、見せる収納は

海外のお家のような感じで、

すごい好きなんですよね~^^

 

ぜひ見せる収納にチャレンジしてみてはいかがでしょうか

ではでは。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人