0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

パッチワーク風の2色タイルの床

2018.12.01

パッチワーク風の2色タイルの床の話です。Nさんのお家の洗面所の床タイルは、先日、東京のカフェで見つけてきたアイディアをもとに、かっこよく仕上げました^^

七里 七里学

vol.54

こんばんは

いつも読んでいただいてありがとうございます。

群馬で自然素材の

おしゃれな住宅をつくっている七里です。

 

本日から、12月に入りましたね。

ということはあと、31日!

毎年言ってますが本当に早い。。。

ここ数日から、急に夜風も強くなって、

年末感を感じますね。。

 

本日は、 パッチワーク風の2色タイルの床 の話です。

2色タイルの床

画像は、高崎市引間町のNさんのお家の

洗面所の床の写真です。

2色タイルでパッチワーク風に

かっこよく仕上げました^^

 

じつは、このアイデア、

前にブログで取り上げた

洗面床のタイル

洗面床のタイルのお話です^^サイズと、色の違うタイルを組み合わせると、パッチ…

MORE

東京でみつけたカフェにある洗面所の床の、

床タイルを参考に、デザインしてみました。

 

カフェの床は青と白のタイルでしたが、

Nさんのお家は、モノトーン風に

グレーと白で。

汚れても大丈夫なように、目地はグレーで。

かなりいい感じ。

 

インプットしたアイディアを、

早い形でデザインにできると、

会社のレベルアップにもなるし、

やりがいがありますね^^

 

高崎市引間町Nさんのお家、

明日も見学会やってますよ^^

ぜひぜひお越しください。

 

ではでは。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人