0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

白壁に文字を書く

2018.12.03

白壁に文字を書くの話です。ブルックリンで見つけたショップの壁。白モルタルの塗り厚を厚くしてメニューボードにし、一体感あるデザインを表現していました^^

七里 七里学

vol.56

こんにちは。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

群馬で自然素材の

注文住宅をつくっている七里です。

 

本日は朝から、

高崎市引間町のNさん邸の写真撮影でした。

家の外回りから撮り始めてもらい

途中でNさん一家にも、

ご登場いただいて、記念の写真撮影。

部屋撮影

素敵な写真がとれましたよ^^

来週には、HPにUPしますので

また告知しますね。

 

さて本日は、白壁に文字を書く の話です。

白い壁に文字

昨日のブログの、続きのネタです^^;

レンガ壁を白く塗ってみる。

レンガ壁を白く塗ってみるの話です。ブルックリンで出会った、お店の壁は、元々の…

MORE

昨日は、レンガ壁の話をしましたが、

そのレンガ壁の一部を白モルタルで

厚く塗りこんで、

壁の一部を黒板壁のようにし、

文字を書き込んで、メニューボードにしています。

 

アイディアを駆使して、メニューボードも

一体型のデザインにしてしまう!

 

あるものを活かしてデザインにする。

この考え方は、常に意識していかないとですね^^

 

ちなみに工場をリノベーションした

この店舗の内装、全体的に

めちゃくちゃかっこよかった^^

工場リノベーション

ではでは。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人