0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

いろいろな色の曇りガラス

2018.12.17

いろいろな色の曇りガラスの話です。とある建造物を見に行ったときの曇りガラスが、配色・格子の感じ含めて素敵でした^^

七里 七里学

vol.70

こんばんは

いつも読んでいただいてありがとうございます。

群馬で自然素材の

おしゃれな住宅をつくっている七里です。

 

日々仕事をし、こなしていくと

これでもかこれでもか

新しい課題が生まれてきます。

ものによっては、

 

いまの自分の力や能力では困難なものも。。

 

しかし、そういう課題があるから、

次のステップを頑張ることができます。

 

とても大変な課題でも、小さいところから

コツコツ行動して、クリアすることができれば、

それを通じて、新たな発見や学びがあるのは分かってます^^

 

行動を通じて、自分に新しい価値観、

学びを築いていく

そう思うと、困難な課題も感謝ですよね^^

 

 

今日は、いろいろな色の曇りガラス の話です。

曇りガラス

とある、建造物の入口の画像です。

入口の扉もとても素敵ですが、

横に取り付けられている

『いろいろな色の曇りガラス』がまた素敵です。

 

透明なガラスや、レトロガラスはやったことがありますが、

最近、気になっているのが曇りガラス。

ワイヤー入りのもよし、いろんな色のものも素敵ですね。

いい感じです^^

ではでは。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人