0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

グリーンのタイル

2018.12.18

グリーンのタイル の話です。グリーン以外でも、原色系のタイルはお部屋を個性的に映えさせます^^

七里 七里学

vol.71

こんばんは。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

群馬で自然素材の

おしゃれな住宅をつくっている七里です。

 

現在、自分自身の

ビジョン・ミッションを構築してます。

ずっと考えてきて、

やっと少しづつ形ができてきました。

ヒントは、自分史の中における何に影響を受け、

感動して、楽しんで、涙したか。

やはり、自分の中に答えはありますね。

 

あとは、自分の心が揺れ動くように

飾らない言葉でまとめるか。

焦らず、自分の言葉でまとめてみたいと思います^^

 

本日は、 グリーンのタイルの話です。

グリーンのタイル

どうしても落ち着いた色の

タイルを選びがちですが、

画像のような、原色系のタイルも

とても素敵です。

 

緑色以外にも、いろんな原色のタイルがあるので、

お部屋のアクセントにいかがでしょう?^^

自分だけの個性的な部屋になりますよ。

 

ではでは。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人