0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

2トーンの塗装されたブロック壁。

2019.02.14

2トーンの塗装されたブロック壁の話です。先日、新潟に出張に行ったときに連れてってもらった、cafeの壁が素敵な感じでした^^

七里 七里学

おはようございます。

久しぶりの投稿

になってしまいまいました。。。

七里です。

 

イレギュラーな忙しさだったり

体調を崩して更新が滞り、

ずるずると…

 

毎日更新は厳しいですが、

週2~3のペースで

更新していきたいと思います!

 

今日は、「2トーンの塗装されたブロック壁」の話です。

カフェの内装

写真は先日、

新潟に出張で行った際に、

友人に連れてってもらったcafeの写真です。

 

古い店舗を

リノベーションされた店内は、

無駄な装飾がない落ち着いた空間で

居心地いいです。

2トーンの塗装されたブロック壁

壁が、構造のブロックを淡いブルーと

白に2トーンで塗装されていて、

クールさと、可愛さが両立されていて

いい感じです^^

 

上の裸電球も陶器部分が、

壁と同じブルーで、統一感があって

すてきでした。

 

居心地のいい空間

美味しいカフェラテと

2年ぶりの友人との尽きない会話で

ついつい長居してしまいました^^

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人