0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

【公開終了】上新田モデルハウス「BROOKLYN STYLEのお家」

2019.03.23

期間限定モデルハウス「BROOKLYN STYLEのお家」公開終了しました。

七里 七里学

おはようございます。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

七里です。

 

イチロー選手、引退されましたね。

突然の速報で驚いて

深夜からはじまった

記者会見はすべて見てました。

終始、イチロー選手らしい言葉の数々でしたが、

最も印象に残っていたのは、

 

アメリカに行って

「外国人」になったことで

人の心を慮ったり、

人の痛みが想像できるようになった。

 

という深い言葉。

実際体験しないと生まれない言葉。

 

昨今、日本でも外国人の方が増えてきましたが、

イチロー選手のような思いをされていると考えて、

オープンに、優しく接しなければとおもいました。

現役生活お疲れ様でした。

 

期間限定モデルハウス「BROOKLYN STYLEのお家」

上新田展示場が、おかげさまで公開終了になりました。

 

上新田展示場モデルハウス
上新田展示場モデルハウス

人生で、無駄で優雅なもの、

自分の好きを詰め込んだお家という

コンセプトのもと、立ち上げたモデルハウス。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

 

来月は、群馬県太田市藪塚に

新しい「BROOKLYN STYLEのお家」をオープンします!

こちらも、コンセプトは変わらず

自分の好きに囲まれた、

居心地のいい空間に仕上がってますので、

ぜひご来場ください^^

 

詳細は、またアナウンスしますね。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人