0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

レトロタイルのビル玄関

2019.07.04

先日、北参道を歩いていた時に遭遇したビルの外観です。レトロタイルの玄関が、とてもいい感じでした。

七里 七里学

こんにちは。七里です。

今日は、朝から土砂降りの雨模様

週明けまで激しい雨が続くみたいですね。。

周りでは、気温差で風邪をこじらしている人も。

体調管理気をつけていかないとですね。

 

本日は、『レトロタイル』の話です。

ビルの外観

こちらは先日

北参道を歩いていた時に遭遇したビルの外観です。

 

ビルの外観

1F部分の外壁のタイルが、

焼き色によって微妙に色ニュアンスが違う、

ライムグリーンで、レトロ感があってすごいいい感じ。

レトロタイル

玄関周りも、ガラスブロックと

何度か塗り直した青いアルミドアの

組み合わせが、よりレトロ感があって

かっこいい!

 

この組み合わせ、どこかでやってみたいですね。

ではでは。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人