0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

モデルハウス玄関の壁タイル

2019.07.05

新しいモデルハウスの玄関壁タイルの話です。レトログリーンのタイルと、スペイン漆喰がいい感じにマッチしています。

七里 七里学

おはようございます。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

七里です。

 

2ヶ月前のGWの時に、

毎日ジムでトレーニングしていたら肩を痛めてしまいました。

なかなか治らず、接骨院に行ったら、

日常時での身体の使い方が悪く、

猫背で巻き肩の状態が癖になっており、

そのせいで日常から肩に負荷がかかっているとのこと。。

それを矯正しないと根本治療にならないとのことで、

正しい姿勢、背骨を整えるためのツール。

『ストレッチポール』というものを勧められて購入しました。

 

 

ストレッチポール
ストレッチポール

スポーツ選手もつかわれているこのポール

仰向けに寝ていくつかエクササイズをすると

背骨が整い、肩甲骨が動くようになって姿勢矯正されるとのこと。

今日から、こつこつやってみたいと思います!

 

今日は、新モデルハウスの玄関壁タイルの話です。

モデルハウスの玄関壁タイル

新しく前橋市後家町に建築している、期間限定のモデルハウス。

 

今回は、玄関口を、レトログリーンなタイルを貼ってみました。

レトロタイルのビル玄関

先日、北参道を歩いていた時に遭遇したビルの外観です。レトロタイルの玄関が、と…

MORE

昨日のブログで書いた、タイルの小さいサイズのものですね。

 

日本の昭和レトログリーン感と、スペイン漆喰がいい感じでマッチしています!

完成が楽しみです^^

 

ではでは~

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人