0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

モルタルと木カウンター

2019.07.06

モルタルと木カウンターの話です。夜の日本橋を散策していたら、いい感じのコーヒーショップに出会いました。

七里 七里学

おはようございます。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

七里です。

 

昨日から、ストレッチポールをしているんですが、

全身がほぐれてく感じがして、いい感じです。

 

不思議なのが、ストレッチポールする前に

仰向けになると、筋肉が緊張しているのか、

地面と身体の接触する部分があまりないのですが、

ストレッチポールすると筋肉がほぐれて

身体の接触面が増え、地面と身体が一体化してる感があります。

 

昨日は、寝る前にも入念にエクササイズしたら、

身体がリラックスしたのか、ここ久しぶりに

深く眠ることができました。

小さくても、日々のメンテナンスの時間、大事ですね。

 

今日は、モルタルと木カウンターの話です。

 

 

 

お店のカウンター

先日、夜の日本橋散策していたら

古いビルに入っている、とあるコーヒーショップ屋さんに遭遇。

 

そのお店のカウンター、モルタルの一部に、

木を組み合わせていたのがいい感じでした。

テイクアウト口の部分を変えたんだと思うのですが、

木が入ると、モルタルの無機質感の中に、木の温かみが

あっていい感じです。

カウンター下の錆びさせたアイアンの支え

カウンターしたの、

わざと錆びさせたアイアンの支えも

形がかっこよくていい感じでした。

 

ではでは~。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^
『BROOKLYN STYLEのお家』がPanasonicさんのCMに使われました^^

この記事を書いた人