0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

ICの村上です✾

2023.01.13

村上実千留 村上実千留

 

はじめまして!

インテリアコーディネーターの村上と申します ^^

この度、ブルックリンスタイルハウスのスタッフでブログを始めることになりました。

 

家づくりのことはもちろん、日々のことや趣味のこと

デザインのことなどなど・・・

楽しく発信していきたいと思います ♩

是非ご覧いただけますと幸いです ☺︎

 

 

 

まずは簡単にプロフィールを。

 

出身:群馬県榛東村

趣味:愛車でドライブ、音楽鑑賞、LIVE、美術館・建築物巡り(最近は行けてませんが)

資格:二級建築士、インテリアコーディネーター

特技:人の長所を見つけること、小さい子と遊ぶこと

好きな食べ物:なんでも。特に納豆、ラーメン

 

ざっくりとこんな感じです。

おすすめの群馬のラーメン屋さんがありましたら是非教えてください ^^笑

 

 

 

 

今回のブログに載せている写真は

以前訪れた、浦和にあるcinqという古民家カフェです。

 

アンティークな建具やサッシ、

小梁に取り付けるレールの納め方、火打ち金物にペンダントライトを吊り下げていたり、

エアコンのカセットの設置の仕方など・・・

見どころたっぷり 癒し空間でした ❀

 

 

空間の心地よさだけではなく、お食事もすっごく美味しいんです。

 

なるべく国産で安全な食材を使用しているそうです。

優しいお味が身体に染み渡りました  (;;)

 

 

カフェや美術館を巡って、

空間の設え、店員さんの接客・サービスから

仕事・デザインに繋がるヒントや学びを得ています。

色んなところにヒントが転がっていて毎日楽しいです ☘︎

 

 

コロナ禍なのでなかなか外出しにくい状況ではありますが、

浦和cafe cinq

皆さまも機会がありましたらぜひ ^^

 

 

 

– – – – – – – –

 

InstagramYouTubeもぜひフォローお待ちしております^^

 

murakami ☺︎

 

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

村上実千留