0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

 

こんにちは。

ICの村上です ☺︎

 

本日は

以前 私の元愛車、Kawasaki W800で

大好きな那須に行ってきた時のお話をします ❀

 

 

じゃん!

左のバイクに乗っていました☺︎

この時ちょうどギリギリ紅葉シーズンだったのですが、
紅葉が色づく那須のまちをバイクで駆けるのは最高でした。
バイクに乗ると景色が違って見えるのでいいですよね。

 

 

那須への愛とバイクのことを語り始めると

それはとても長くなってしまうので

また別の機会にして・・・(笑)

 

 

 

ツーリングの時に宿泊した Chus というホテルが

すっごく素敵な場所だったのでご紹介します^^

 

 

Chus は、

元々家具屋だった物件をリノベーションしてつくられたそうです。

 

「食」をという文化を通して新しい交流の場をつくる…というコンセプトで、

広くてあたたかいダイニング空間がとても印象的でした 𓌉◯𓇋

 

足場板貼りのキッチンカウンター、

「こういう感じの施しが好き!」というラスタのお客様も

多いのではないでしょうか^^

 

 

気になっていた「バターのいとこ」というお菓子も購入^^

 

バターを作るために出る90%の無脂肪乳の価値を高めるために作られたお菓子。

無駄をなくして、みんなが幸せになれる仕組みづくり、本当に素敵!

美味しいし、パッケージもすごく可愛い… 𓄚

 

 

宿泊者専用のラウンジ。

 

窓際のヌック、

おうちの中にこんな空間があったら

天気の良い日は窓際でお昼寝できて

最高だなぁ・・・

と思った日でした 𓃠

 

 

次の日出発前に

ハンモックでゆらゆら~

 

次は車で那須に行きたい♡

 

もっと那須の魅力を知っていきたいと強く感じた

とある秋の日の思い出でした^^

 

 

– – – – – – – –

 

InstagramYouTubeもぜひフォローお待ちしております^^

 

murakami ☺︎

 

 

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

村上実千留