0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

「ヌックと書斎、おうち時間を愉しむ平屋」撮影

2023.02.18

村上実千留 村上実千留

 

こんにちは。

ICの村上です ☺︎

 

昨日、HCの近藤と一緒に

担当させていただいたお家の撮影に行ってきました ^^

 

 

「ヌックと書斎、おうち時間を愉しむ平屋」です ⌂ 𓂃𓈒𓐍

 

ご夫婦がお家で好きなことを目一杯楽しめる、素敵なお家が完成いたしました ❀

わたしも住みたいくらいです・・・こんな暮らし、憧れちゃいます 𓌉◯𓇋

 

 

昨日はお天気も良く、ぽかぽかの気候で

気持ちよく撮影させていただくことができました ☼

 

ご協力いただいたT様、本当にありがとうございました ^^

 

 

 

動画の公開前ですが!

見どころをほんのちょっぴりご紹介します ♡

 

 

玄関の壁に貼った青いタイル!

釉薬のムラ感が良い味出してますよね。

 

 

昼と夜で表情が違ってまた素敵なんです ☽ * ゚

 

 

 

そして!

こちらのお家、2/18(土)、2/19(日)の2日間で見学会を開催しております ☺︎

 

見どころがたっぷりございますので

参加される方は ぜひ暮らしを想像しながら

楽しんでくださいね^^

 

動画は順次公開していく予定ですので、そちらもお楽しみに ♩

 

 

– – – – – – – –

 

InstagramYouTubeもぜひフォローお待ちしております^^

 

murakami ☺︎

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

村上実千留