0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

バイクのこと。そしてオススメの・・・

2023.02.20

村上実千留 村上実千留

 

こんにちは。

いつか自分で設計・デザインしたガレージハウスに住みたい!

という大きな野望を抱く、ICの村上です ☺︎

 

 

お客様から「バイク乗るんですね!」とお声掛けいただくことが多いので、

本日のブログはバイクのお話を。

(いつもブログ読んでくださりありがとうございます^^)

 

 

今はもう乗っていないのですが、

約1年ほど前まで「kawasaki W800」というバイクに乗っていました。

 

ネオクラシックなデザインと、左右2本出しのマフラーに惚れ込んで

このバイクを選びました。

 

馬力はあまりないですが、バイクではのんびりトコトコ走りたい私にとても向いていました ☺︎

スクリーンさえ付ければ高速走行もストレス無しです。

 

 

 

ライダーのお客様も多くいらっしゃるので、

ここで個人的オススメツーリングスポットを紹介いたします ♩

もちろんドライブでもオススメです ^^

 

 

①長野 ビーナスライン

 

ひたすらに絶景。でした。

初めて訪れた時の感動を忘れられません。

思わず涙がポロリするほど(笑)

 

「ころぼっくるひゅって」という山小屋のボルシチが絶品でした。

テラス席からの眺めも良くて、、、

これは是非色んな人に体感していただきたいです ⚘

(実はこの時、食べてる最中に大きい蜂がボルシチの中に入水するというハプニングがありました・・・残さず美味しくいただきましたが(笑))

 

 

②江の島、R134

 

海無し県にしか住んだことがないので、海を見ると興奮します(笑)

一人で江の島まで走りに行って、海岸沿いでぼーっとするのが幸せです。

ごはんも美味しい。𓌉◯𓇋

 

 

③那須

 

先日のブログでも紹介しましたが、なんといっても那須の自然は美しいです。

観光スポットや美術館、素敵なお店もたくさんあり、

そして駐車しやすいお店が多いです!ライダーにとっては嬉しい要素、、、

 

 

県外のスポットばかり紹介してしまいましたが(笑)

群馬県にも、上毛三山、志賀草津道路、草木ダムなど、素敵なスポットがたくさんありますよね。

 

榛名、赤城はよく走りに行っていましたが、実はコーナリングに苦手意識がありました。。。

 

 

県内のオススメツーリングスポットはまたいつかご紹介いたします^^

 

ドライブやツーリングが好きな方、

オススメスポットがありましたら是非教えてくださいね ☺︎

 

 

 

 

そしてここまで熱く語っておきながら、実は車の方が好きなんです(笑)

 

 

これからも、自分が好きだ!と思うことを大切に

日々過ごしていきたいです ^^

そして、いつかは夢のガレージハウスで・・・

 

 

趣味全開のブログ失礼いたしました・・・(笑)

 

 

 

 

– – – – – – – –

 

InstagramYouTubeもぜひフォローお待ちしております^^

 

murakami ☺︎

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

村上実千留