0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

タイル選びのお話

2023.02.26

猿谷七海 猿谷七海

こんにちは!

インテリアコーディネーターの猿谷です🐵

 

お家の仕様を決めるお打合せの中で

タイルのご選定をするのですが

嬉しいことがございました!

 

Y様のキッチンの壁タイルを選んでいた際のお話です!

ご夫婦からタイルの色や形のイメージを伺い、

カタログ・サンプル・お写真などを見て頂きながらタイルのご選定を進めていきました!

 

Y様邸のキッチン壁は、お家の顔になる位 視線が届く場所なので、

タイルによってお家の印象がガラっと変わってきます。

 

私も是非Y様のお家に合うよいタイルを見つけたい!と思いつつタイル選びをお手伝いさせて頂きました!💡

 

そしてこちらがお選び頂いたタイルです!✨

 

 

見て下さい!

とても綺麗で、ずっと見てしまいます!✨

 

こちらは、

ニッタイ工業さんの

ブルニートというタイルです!

150角の大きめのサイズ感がまたよいです!

 

こちらのタイルに決まった際、

ご夫婦お二人ともとても笑顔でしたので、

私もとても嬉しくなりました!😄

 

キッチン壁の完成がとても楽しみで、今から早く見たいと思っております!

Y様、引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

InstagramYouTubeもぜひフォローお待ちしております^^

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

猿谷七海