0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

E様邸 お引渡し 𓎤𓅮

2023.03.12

村上実千留 村上実千留

 

こんにちは。

ICの村上です ☺︎

 

昨日、

担当させていただいた E様邸のお引渡しがありました ^^

 

初めて会った頃には幼稚園生だったRちゃんも

あっという間にもうすぐ小学2年生。❀

早いですね・・・

 

 

とっても面白いご主人と、

ほんわか優しくて、なんだか波長の合う奥様

いつも元気いっぱいで笑顔がとびきり可愛いRちゃん

お打合せとても楽しかったです ♩*

 

 

Rちゃんとはたくさん遊んだので、

お引渡し、嬉しいけれど、個人的にはちょっぴり寂しいような

そんな感覚です・・・

 

これからも笑顔いっぱいの素敵なRちゃんで

色々なことを楽しんでいってほしいです ^^

 

 

E様とのお打合せ中、

Rちゃんがたくさん絵を描いてくれたのですが

そんな中でもこちらは特におきにいりの1枚です ♡

 

笑っているRちゃんのママとわたしです ^^

 

奥様ともお話ししましたが、

Rちゃんは綺麗な色の組み合わせで絵を描くんです ❣︎

この絵もお顔の特徴をよく捉えていて、すごいんです 𓂃✍︎

将来が楽しみです ♡

 

 

たくさん悩まれたタイルも、こうして形になると改めてすごく素敵だなぁ、とうっとりしちゃいます ❀

ちょっぴりビターで大人な、素敵なお家に仕上がりました ^^

建具や折れ戸の取っ手など、細かいところにも工夫があります♩

 

これからも、住み続けていくごとに

E様らしいお気に入りのおうちに

仕上げていってほしいです ⌂ *

 

 

E様

今まで本当にありがとうございました ☺︎

 

そしてこれからも末永く、よろしくお願いいたします ^^

 

これから素敵な生活を

めいっぱい満喫してくださいね 𓅯𓂃 𓈒𓏸

 

 

– – – – – – – –

 

InstagramYouTubeもぜひフォローお待ちしております^^

 

murakami ☺︎

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

村上実千留