0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

T様邸 お引渡し ❀

2023.03.05

村上実千留 村上実千留

 

こんにちは。

ICの村上です ☺︎

 

本日、

担当させていただいた T様邸のお引渡しがありました ^^

 

時が経つのは早いですね。あっという間に春を迎えます ❀

 

 

ご自分の好きなことをとても大切にされていて、

優しくふんわりとした笑顔がとても素敵で、それでいて芯があるT様

お打合せしていてとても楽しかったです ^^

 

 

ヌックや書斎、ひと工夫した本棚や収納計画、

大人な雰囲気のお手洗い、春には桜と菜の花が愉しめるデッキ・・・

わたしもT様と同じくらいワクワクしながら携わらせていただきました ❀

 

 

本日はT様の嬉しそうなお顔を見ることができて

わたしもすごく嬉しかったです^^

頑張ってよかったなぁ・・・と思う瞬間でもあります。

 

T様、川沿いの桜が咲いたらぜひお写真送ってくださいね ❀

 

 

本日はご夫婦が大好きな “あの子” も参加 ^^

 

大好きなあの子の身体の茶色に寄せたメラミン天板と、

壁面タイルも「丸いタイルを使わずに、背中の水玉を表現」

 

あの子をイメージした素敵な洗面台ができましたね ᴥᵔ

 

 

T様

今まで本当にありがとうございました ^^

 

そしてこれからも末永く、よろしくお願いいたします ♡

 

これから素敵な生活を

めいっぱい満喫してくださいね 𓅯𓂃 𓈒𓏸

 

 

– – – – – – – –

 

InstagramYouTubeもぜひフォローお待ちしております^^

 

murakami ☺︎

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

村上実千留