0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

 

こんにちは。

ICの村上です☺︎

 

 

 

群馬の素敵な場所 紹介シリーズ

第2段 !!(笑)

 

 

本日は、学生時代の後輩ちゃんが営んでいる

素敵なカフェをご紹介いたします ♡

 

 

沼田市にある

dessert cafe  eplant  𓌉◯𓇋

 

 

白を基調とした、おしゃれなデザートカフェです。

 

とっても居心地がよく、オーナーの後輩ちゃんも優しく柔らかい人柄なので

ひとりで行ってゆったりするのも良し、

お友達や大切な人と行って話に花を咲かせるのも良しです ☺︎

 

因みにわたしは学生時代からの友人と行きました。

 

 

お店を一人で切り盛りしている、後輩のEちゃん ❀

学生の頃から笑顔がとっても可愛く 明るくてみんなに優しくて、

 

「どうやったら相手に喜んでもらえるか?」を

常に考えチャレンジし続けている、そんな子です。^^

 

 

この日は

ミルクティー、あんバタースコーン、パンプキンタルトを食べました 𓌉𓇋

 

すっっごく美味しくて、

優しいお味にEちゃんの人柄が出ていたような気がします ^^♡

 

 

次は何食べよう・・・!

あれもこれも全部すごく美味しそうで迷っちゃいますね。

 

迷うのもまた楽しみ、です ❀

 

因みにeplantのカヌレはラム酒を使っていないそうで、

個人的にとっても気になっています。

 

ここだけの話、カヌレの食感はすごく好きなのですが、洋酒の風味が少し苦手で、、

カヌレ断念することが多いので、お酒の入っていないカヌレを作ってくれているEちゃんに感謝です (;;)

 

 

最後に余談ですが、

5年前はみんな東京で働いていたのに、

こうしていま群馬に戻ってきて、みんな近くにいて

なんだか心強いなぁ。と感慨深くなりました。

 

みんなが頑張ってるところを見ると

わたしも頑張ろうって元気がもらえますね ☺︎

 

真面目な話からふざけた話まで

なんでも話せる友人や先輩後輩に感謝です。

 

また来ます !✧

 

 

 

 

– – – – – – – –

 

InstagramYouTubeもぜひフォローお待ちしております^^

 

murakami ☺︎

 

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

村上実千留