0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

中庭の楽しみ方 ⚘⚘⚘

2023.05.01

村上実千留 村上実千留

 

こんにちは。

ICの村上です ☺︎

 

 

本日は

前橋市元総社町にオープンしているモデルハウス、

「Courthouse Style」のおうちをご紹介いたします ☼

 

 

こちらのモデルハウスでは、

内外装の仕様決めや造作家具の設計、図面作成等に携わらせていただきました。

 

 

見学会のページにも詳細が載っていますが、

なんといっても見どころは

「道路からの視線を遮ったプライベートガーデン」♬

 

リビングから中庭に直接抜けられます。

 

 

中庭にはなんとウッドデッキも。

 

モデルハウス清掃の時、

朝のウッドデッキでちょっとだけ日向ぼっこをするのが最近の楽しみです。

ぽかぽかで心地いいんです ☼

(決してサボってませんよ !!(笑))

 

ここで紅茶飲みつつ読書とかできたら最高です。

おうちでちょっぴり贅沢気分。癒されちゃいます ꕤ

 

 

 

おうちに中庭があれば、

人目を気にせず、家族でバーベキューやプールなど・・・

色々楽しめますね ^^

 

 

中庭にテントを張って、おうちキャンプも楽しそう~。 ⌂

 

実はインドア派なわたしにとって、

BBQやキャンプは「やってみたいけど、ちょっとハードルが高い趣味」なのですが

おうちに中庭があれば気軽に楽しめそうかな、と思います。

 

 

ちなみに、現在は土の部分に芝が張ってあります。

育つのが楽しみです ✻

 

 

なんだかロマンティックな

夕景もおすそ分け ☽

 

余談ですが、

あたりが段々暗くなってきて、

おうちから電球色の明かりが漏れ出していく景色が

すごく好きです。

 

 

現在 2棟のモデルハウスの建設をすすめておりますが、

元総社町蒼海にできるモデルハウスも

「中庭」がコンセプトです

 

今までのラスタとはちょっぴり違うテイストになっております。

 

中庭のつくりも、今回紹介したモデルハウスとはまた違って

見応えがありますよ ^^

 

完成をお楽しみに ♩

 

 

 

 

– – – – – – – –

 

InstagramYouTubeもぜひフォローお待ちしております^^

 

murakami ☺︎

 

 

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

村上実千留