0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

H様邸 お引渡し㊗

2023.05.29

猿谷七海 猿谷七海

こんにちは!

インテリアコーディネーターの猿谷です!🐵

 

先日、担当させて頂いたH様のお引渡しがございました㊗

当日は雨、風も無くよい天候でした^^

 

お打合せ中まだ小さかったAちゃんが

すくすく成長しておりました!✨

お引渡し中、度々こちらに興味を持って視線を向けてくれて

とても可愛らしかったです😊

各お部屋、造作家具それぞれに沢山のこだわりが詰まっております。

 

リビングに設けたキャットウォークを猫ちゃんが実際に登っている所を

見たいなぁ…と思っていたところ

早速猫ちゃんが上ってくれたそうです!💡

個人的になのですが、

私はこの玄関の造作スペースがとても素敵だなと思っています^^

H様セレクトのお花が癒しの空間を演出しています🌱

眺めているととても落ち着きます✨

外にもH様が植栽を準備されておりましたので、

これからお庭の完成も楽しみです!

 

お引っ越し後、お部屋が整うまでお忙しいと思いますが

新しい暮らしを楽しんで下さい!😊

 

H様、これからもよろしくお願い致します!

 

 

 

 

InstagramYouTubeもぜひフォローお待ちしております^^

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

猿谷七海