0120-504-195

受付/10:00~18:00
定休日/水曜日

S様邸 お引渡し ꕤ

2023.07.02

村上実千留 村上実千留

 

こんにちは。

ICの村上です☺︎

 

先月、

担当させていただいた S様邸のお引渡しがありました ^^

 

 

優しく、真面目で、それでいてたまにちょっぴり天然なところが見えて素敵なS様ご夫婦 ^^

お引渡しまでに、新しいご家族が増えたり、色んなことがありましたね ♡

お打合せのたび お子様の成長を見ることができて、幸せな気持ちになりました ꕤ

 

 

そんなS様のお家、

とっても素敵に仕上がりましたので ご紹介させていただきます ☺︎

 

 

明るい木目につつまれた空間に、

光がたっぷり差し込む、明るく開放感のあるリビング ☼

 

ご家族のお人柄や雰囲気が反映されたような、柔らかくて温かい空間に仕上がりました ❁

 

1階のリビングと、個室がある2階が吹抜けで繋がっていたり、

他にもオープンなキッチンなど、ご家族でのコミュニケーションを取りやすい工夫がたくさんあります ☺︎

 

 

ご家族が楽しく暮らしているところを想像しては

つい笑みがこぼれてしまう私です ♡

 

 

私の個人的お気に入りポイントもご紹介 ❁

 

ご夫婦と話し合いながら

こだわって選んだ、トイレの内装です☺︎

 

腰壁のニュアンスカラーと、クッションフロアがマッチしていて

とても可愛い ♡

 

日常のふとした瞬間も、自分好みの空間で過ごせたら

きっと毎日幸せですよね ^^

 

 

洗面も、タイルとクッションフロアの組み合わせがとても可愛い・・・ ♡

 

 

こちらのお家も、Instagramにルームツアーを掲載させていただいております ⌂*゜

(S様、撮影ご協力ありがとうございました ^^)

 

間取りやお部屋同士の繋がり等、是非参考にしてみてくださいね ♬

こちらからどうぞ ^^

 

 

 

S様

今まで本当にありがとうございました ☺︎

 

そしてこれからも末永く、よろしくお願いいたします ^^

 

これから素敵な生活を

めいっぱい満喫してくださいね 𓅯𓂃 𓈒𓏸

 

 

– – – – – – – –

 

InstagramYouTubeもぜひフォローお待ちしております^^

 

murakami ☺︎

 

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

村上実千留